top of page

安藤麻里愛展終わりました!

こんにちは、お久しぶりですね。

安藤麻里愛です。

搬入が終わったところから

ブログが書けていないけど

安藤麻里愛展

「わたし、13通り。」

が終わりました(^ω^)

来てくださった方

本当にありがとうございました!

搬入が終わってから

毎日ばたばたで

近状を伝えられなかったのが

心残りです/(^o^)\

写真展が終わって

1週間が経つんだけど

喪失感がすごい。。。

ちょと頑張りすぎたのかもしれませんw

写真展をやると決めたときからのことを

アメブロにまとめました。

読んでもらえたらなぁと思います!


写真展を終えて

やっぱり私は写真が好きだなと感じました♡

撮られることも考えることも、

そして写真を通して

たくさんの人と繋がることができる所が

ものすごく好きです\(^o^)/

壁にぶつかることなんてしょっちゅうだし

自分の表現力に限界を感じたりもするけど

それでも撮られることを嫌いになれない。

いつも言ってるけど

写真を嫌いになったら

きっぱりとこのお仕事を辞めます。

だらだら続けるのは

撮ってくれる人に失礼だしね。

今回の写真展で最後かと思ってたけど

どうやらまだ私は

撮られることが好きなようです。

今は少し疲れてしまっているけど

またすぐに撮られることを

始められるといいなぁ。


最新記事
アーカイブ
bottom of page