top of page

搬入終わりました!

おはようございます、安藤です!

搬入、終わりました(^ω^)

予定より長くかかって

終りが見えなくてどうしよう…

なんて途中思っていましたw

展示、実はまだじっくり見られていません。

本当にばたばたで

そこまでの余裕がなかった(´・ω・`)

だから明日からゆっくり見るの。

誰か一緒に見ましょう!!!!

私は月刊まりあんぬの写真と

今までに撮ってもらった写真を

スクエアで展示しています。

安藤麻里愛だらけですごいことになっています。

300枚以上貼りましたからね(∩´∀`)∩

展示枚数はきっと私が1番多いw

我が強くてごめんなさい/(^o^)\

明日は朝から動画撮影するのです。

実は今日も動画を撮ってもらっていました!

自己満のための動画。

でも本気で撮ってもらっています。

ドキュメンタリーっぽくなるといいなー(・д・)(大袈裟w)

ギャラリー内、

撮影可にしたので自由に撮ってください♡

SNSシェア大歓迎\(^o^)/

その際は #まりあんぬ13 という

タグ付けを忘れずにして下さいね。

安藤は毎日いるので

一緒に撮影もしてください!

緊張がすごいけど

笑顔で初日を一緒に迎えましょうね、

ギャラリーでお待ちしております。


最新記事
アーカイブ
bottom of page