top of page

搬入行ってきました♪

こんばんは、本日搬入1日目でした☆

和気あいあいとした雰囲気で

すごく楽しい時間を過ごせましたん(^ω^)

はじめましてのカメラマンさん同士が

仲良くしてるのを見るのが

すごく好きなんです!

自分の好きな人たちが

仲がいいなんて幸せじゃないですか?

にやけそうになりましたが

なんとかこらえた…つもりです|∀・)ジー

搬入して思ったこと。

全部いい!!!!

いい写真がたくさんで

ずっと見ていられる、

そんな場所になった気がします。

1人ひとり個性があって

どれもわたしなのに

全部違うわたし。

会期まであと2日です。

見ないと後悔します!

明日も搬入頑張ってきます(^ω^)


最新記事
アーカイブ
bottom of page