top of page

写真集届きました♡

こんばんは、写真展まであと3日。

緊張感に押しつぶされそうです、安藤です。

物販販売の購入予約を開始していますが

写真集が届きましたよ(^ω^)

と言ってもまだサンプルなので

本物が届くのは水曜です。

会期ぎりぎり…、仕方ない/(^o^)\

表紙はDMの写真。

もちろん「わたし、13通り。」の文字は

入ってます!!!!

この写真もこのタイトルも

本当に好きなものだから

めっちゃ使ってるけど、

飽きないでいてくださいね。

中身は会期が終わるまで

表に出すことはできないけど

ちょっとだけチラ見せを♡

ひたすら安藤安藤安藤!!!

鬱陶しいくらい安藤麻里愛攻め( ー`дー´)キリッ

でも今回ばかりは許して下さいw

まだ購入予約は受け付けてるけど

残り少なくなっています。

というか、ほぼありません。

迷っている人は予約お願いします♪


最新記事
アーカイブ
bottom of page