top of page

展示者紹介*001

こんにちは♡

わたし、13通り。に参加してくれる

カメラマンさんを紹介していきたいと思います(^ω^)

#001 Atsushi Terada

自然なしぐさや笑顔を撮ってくれる

カメラマンさんだったりします!

可愛いや綺麗よりもおもしろことが好き。

今回はポートレートという

枠にとらわれず遊びながら楽しんで

撮ってもらいましたん\(^o^)/

1度見たら忘れられない作品になっていますよ!

在廊は25/26日です。

#002 伊佐次 幸寛

アイコンがとてもふざけてる!(褒め言葉)

今までに撮られたことのないテイストで

撮ってもらいました(^ω^)

笑顔のイメージが強い安藤だけど

今回はそれを封印です。

在廊は25/26日です。

#003 石塚 実貴

いつも安藤のアイコン類を撮ってもらっている

カメラマンさんです。

今回の展示者の中では割りと

長い付き合いだったりするのかな?

ずっと行きたかった場所で撮ってもらいました。

普段より少し大人な安藤を楽しみにしていて下さいね!

(DMの写真を撮ったのもこの方ですw)

在廊は25/26日、もしかしたら平日もいるかも(^ω^)

#004 カジマ ヒロ

風景写真やスナップの展示を普段行っている

カメラマンさんです。

何回か私の写真を関西の写真展で

展示してくれているけど、

名古屋では初めてだったりします!

撮影時期はばらばらだけど

まとまりのある展示になっています♪

在廊は26日、最終日のみです。

つづく…☆


最新記事
アーカイブ
bottom of page