top of page

展示者紹介*003

展示者紹介も

これでラストです♪

#009 zaki san

普段は笑顔をたくさん撮ってくれるけど

今回は全く別のアプローチで、

そんな新しい試みをしてくれました。

でもらしさは確実に残ってるそんな展示です♪

在廊は26日、最終日のみです。

#010 zombie

写真の中に動きを入れることが得意な

カメラマンさんです。

明確な着地点を説明してくれ、

いつも新しいことに挑戦をさせてくれるから

新しい自分を引き出してくれます(^ω^)

残念ながら在廊は未定ですが

作品を見てもらえれば動きのある

写真の意味がわかると思います♪

#011 Tetsuya Sato

四季と一緒に写してくれる

カメラマンさんです。

今までもたくさんの季節と撮ってもらったけど

今回も季節を取り入れて撮ってくれました(^ω^)

いろんなロケ地で撮影をしたので

在廊してる時に詳しく聞いてみてくださいね。

在廊は25/26日と平日の18時以降にいられるようです。

#012 MEGULA

今回唯一の女性カメラマンさんです。

写真を展示するときは

いつも私の写真を使ってくれる方でもあります。

ポップでカラフルな展示を私自身楽しいにしています♪

会期中、毎日在廊しているので

気軽に話しかけてみてくださいね!

#013 わた

笑顔といったらこの人!

というくらい楽しそうな笑顔を撮ってくれます。

まだ撮ってもらうようになって

1年経ってないけれど、

それでもたくさんの私をおさえてくれました。

人とはすこし違った展示をしてくれるようですよ\(^o^)/

在廊は25/26日です。

以上、13人のカメラマンさんの紹介でした♡


最新記事
アーカイブ
bottom of page