top of page

ポストカードと写真集作りました♡

少し間が空いてしまいました、

こんばんは\(^o^)/

最近夜は専ら

写真展の準備をしてるんだけど、

気がつけば会期まで残り数日。

うん、早い/(^o^)\

この間DM用の撮影したばかりじゃ…w

夜準備していたのは

ポストカードの製作だったり

写真集の製作だったりで

パソコンさんと格闘しておりました。

このお仕事を始めた頃は

ブログ書くのもやっとな状態だったけど

今ではパソコンも

楽に触れる様になったよ!

てなわけで、

安藤麻里愛展「わたし、13通り。」で

ポストカードと写真集の販売をしようと思っています♡

選べるポストカード6枚セット¥1000- ポストカード13枚セット¥2000- 写真集:A4フルカラー48P¥1500- Googleフォームにて受け付けています。

(郵送販売もしているので遠方の人も是非!)

選べるポストカードは

自分の気に入ったフォトグラファーの方のを

6枚まで選べるようになっています(^ω^)

気に入ったのを同じの6枚でもいいし、

6種類選ぶのもあり☆

13枚セットはそのままで、

選べない…って人向けです\(^o^)/

個人的にすごくおすすめなのがこれ!

選べない、酷過ぎるwww

そしてそして、写真集!!!

写真集作るの夢でした。

フォトグラファーさんたちの協力の下

今回作ることができてすごく幸せ♡

13人のフォトグラファーさんたちの写真、

そして昨年書いていた月刊まりあんぬの写真、

あとがきも書きました(∩´∀`)∩

あ、ポストカードと写真集の写真は

同じものではない人が多数ですw

数量限定で、今回の展示限りの販売です。

少しでも迷ったら予約して下さいねー(`・ω・´)


最新記事
アーカイブ
bottom of page