top of page

わたしにできること。

こんにちは、こんにちは!

最近夜中に更新するのが

定番になってきたんだけど

この時間に読んでくれてる人はいなさそうだw

それでも書くでござるよー( ー`дー´)

(現在2:41)

展示準備は相変わらず

まだまだ終わりそうにないのだけど

撮影自体は終わってて、

カメラマンさんに任せるのみ。

わたしにできることって

ないんですよね。

そんなとき

モデルって無力だなと感じます。

もちろん撮影中は全力だし

そこでできる最大限のことはする。

だけどそれ以上はできないんです。

自分にできることを考えてるけど

全然思いつかないから

ブログ書いたりしてるという。

まぁでもこれでいいんだろうなー(^ω^)

いつも通りってよくわからないけど、

いつも通りいることが

わたしにできることなのかもしれません。

楽しみって気持ちが強いけど

不安もつきまといます。

怖くて隠れたい気持ちもあるけど

そんなことできないから

いつも通りいる。

プレッシャーに強い方ではありません。

始まってしまえばなんでもこなすタイプだけど

始まるまではお腹痛くなるし

胃が痛くなるし、泣きそうになる。

それでもカメラの前に立つことが

やめられないのは撮られることが好きだから(^ω^)

好きというだけで今まで

この場所に立っていられました。

大変だったことも

嫌だったこともたくさんあるけど

それでもやっぱり好きが勝ったから

この場所にいるんだと思います。

だからわたしは

いつも通りこの場所に立っていたいと思います。

今の自分ができる最大限のこと。

これだけはどんなときも守りたいなぁ♪

2週間後には展示がはじまります。

一緒に楽しんで下さい(∩´∀`)∩


最新記事
アーカイブ
bottom of page