top of page

展示者紹介*002

まだまだ続くよ、

展示者紹介\(^o^)/

#005 川上 哲哉

わたしがこのお仕事を始めた頃から

撮ってくれてるカメラマンさん。

いい時も悪い時も知ってるから

なんだか恥ずかしい気持ちもあったり!

いろんな時代のわたしが見られる

展示にしてくれているようです\(^o^)/

在廊は25/26日です。

#006 Kenichi Ito

ひょんなことから出会った

カメラマンさんです。

普段ふわふわで柔らかい世界観のある

写真を撮ってるカメラマンさんで

今回その世界に入れてもらいましたよ(^ω^)

在廊は22-25日、最終日以外です。

#007 Ken1 Sakai

飾れる写真をモットーに

作品作りをしているカメラマンさんです。

3月に行なわれていた写真展で

私の写真を展示してくれていました(∩´∀`)∩

今回は私だけど私じゃないみたいな

不思議な作品になっています!

在廊は25/26日です。

#008 KENPI

和服やドレスで撮ることの多いカメラマンさん。

今回は水中撮影での展示です。

初めての水中撮影、やってみたかった

撮影のうちの1つでした(`・ω・´)

思ったように動けなかったけど

なんとか形になってホッとしてます!

在廊は25/26日です。

つづく…☆


最新記事
アーカイブ
bottom of page