top of page

■フロア案内■

おはようございます、ついに搬入日の朝です\(^o^)/

作業をしていたら朝になっていましたw

直前となってしまいましたが

フロア案内をさせて下さい♪

今回はgallery40の1Fから3Fまでを借りています。

エレベーターはなく、階段となりますので

介助やお手伝いが必要な方は首から名札をさげてるのが

在廊スタッフになるので気軽に声をかけて下さいね。

 

1Fは

いなば ゆたか

Tetsuya Sato(安藤麻里愛展2016 わたし13通り。出展者)

カジマ ヒロ(安藤麻里愛展2016 わたし13通り。出展者)

玲於奈

以上4名。

2Fは

KENPI(安藤麻里愛展2016 わたし13通り。出展者)

井上 アキラ

ヤマモト ミイ

石塚 実貴(安藤麻里愛展2016 わたし13通り。出展者)(DM/MOVIE)

わた(安藤麻里愛展2016 わたし13通り。出展者)

以上5名。

3Fは

川上 哲哉(安藤麻里愛展2016 わたし13通り。出展者)

兼成 純一

淺井 一友

Atsushi Terada(安藤麻里愛展2016 わたし13通り。出展者)

Marzy

MEGULA(安藤麻里愛展2016 わたし13通り。出展者)

伊佐次 幸寛(安藤麻里愛展2016 わたし13通り。出展者)

以上7名。

 

となります。

1階には等身大(よりちょっと大きいかも)の安藤麻里愛

メイキングCM集とメイキングCMロングver、

2階には私、安藤が作りたかった展示、

そして3階には過去作の展示を予定しています!

展示者が多いのでゆっくり見て下さいねー(^ω^)

ギャラリーではアルコールやドリンクの販売もしています。

乾杯してくれる人いたら一緒に飲みながら

話しましょう(^o^)/☆\(^o^)

(できたらご馳走して下さいwww)

そして展示者それぞれ感想ノートを設けていると思うので

書いてもらえると嬉しいです♡

また会場にてアンケートを取っているので

ご協力お願いしますm(_ _)m

それではすこし仮眠を取ってから

搬入に向かいたいと思います!

どなたかお昼前に起こして下さいwww

まりあんぬ


最新記事
アーカイブ
bottom of page