top of page

■メイキングCM#07■

こんばんは\(^o^)/

明日はいよいよ搬入ということで

バタついております、安藤です。

やりたいことが多すぎて

自ら仕事を増やしてしまうのが悪い癖…。

だけどやりたいことはやりたいから仕方ないw

今回はメイキングCM#07の紹介です!

これで最後のメイキングCMの紹介となります( ー`дー´)

15秒の動画でも7つも作るとすごいボリューム感!

安藤麻里愛展だからもちろん、

私自身はすべての撮影に行ってるんだけど

動画が完成する度にドキドキしております。

全員の撮影に動画班が立ち会うことはできなかったけど

半分近くは立ち会えてもらったので

写真とはまた違った魅力が

動画にはあると思います。

30日から金山駅近く

gallery40に是非お越しください♥

まりあんぬ


最新記事
アーカイブ
bottom of page